人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
建築生活空間研究企画室
housed.exblog.jp
*初めての*
金曜日から体中が痛く、倦怠感に襲われ検温...。

あらら、38度を超えている。もしや????

子供が通う保育園では一人インフルエンザで休んでいると

連絡帳に書いてた事がよぎりました。

いやっしかし!!

インフルエンザではないだろうと思い、予定通りに打合せへ。

当然、インフルエンザでないと言われた訳じゃないから

社会人になって初めてのマスクを装着!

今までマスクを装着した記憶すらないので、初体験だったかも?

恥ずかしながらマスクして眼鏡かけてたから怪しい感じになるし、

意外と自分の息で眼鏡が曇ってしまって前が見えない(T_T)

打合せが終わってからボーッとしたまま病院へ行きました!

「扁桃腺が切れて血が出ているけど痛くない?」

ええええっ?切れて血が出てる?

なんで?どうしてきれてんの?

全く想像していない言葉...。

とりあえず、インフルエンザかどうかを確認してもらい、

幸いただの風邪でした(笑)

結局、この高熱と体の痛みは昨日まで続いてしまい、今は微熱が続いています。

早く治しておかないと...。
by lsdo | 2009-01-26 16:22 | 家族の成長
<< *Y-House:現場監理* *しびれ* >>