人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
建築生活空間研究企画室
housed.exblog.jp
*のった〜!*
*のった〜!*_b0126358_1593534.jpg

ご覧のように太陽光パネルがようやく屋根にのりました!

高知は太陽光の効率が全国で1番よかったと確か思います。

最近の住宅はほとんどオール電化住宅になり、その中でも太陽光発電システムを

希望される方も増えてきています。

イニシャルコストはかかるものの、ランニングコストを考慮すると

非常にいいものだと思います!

CO2の削減にこれからの住宅は大きく転換してくることでしょう。

ちょうど現場に着くと

クライアントさんも現場にきておりました。

お子さんも現場では大はしゃぎ...。


だけど現場にはいろいろな物があって危険なので目が離せなくひやひや...。

Aくんは「プレゼントをつくる〜」

って言ってなにをするのかと思いきや、

現場にあるビニール袋に木の切れ端などを詰めて僕にくれました〜。

うれしいけど...。

奥様は

「すてないでね!」(笑)

捨てずに持ち帰りましたがどうしようかと悩んでます。

だけどこれも思いでになることなので大切に保管しておきます!

本当にありがとうございます。
by lsdo | 2009-04-13 15:18 | 建築現場日記
<< *入りました* *Y-House:現場監理* >>