人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
建築生活空間研究企画室
housed.exblog.jp
*決まりました!*
告知しておりました、現在工事中の

Y-Houseのオープンハウスの日時が決定しました!

クライアントさんのご厚意により開催する運びとなり、

大変、感謝しております。


〜オープンハウスの意義〜

我々、建築家との家づくりはクライアント様にとっては未知の世界

だと思います。

実際モデルハウスを有しないので、イメージも掴めず

想像の世界になってしまいます。


オープンハウスを開催することにより、

実際にできあがった空間を体感することができる絶好の

チャンスです!


それぞれの住まい方がありますが、

ご家族のイメージをカタチにすることが我々のお仕事です。

*決まりました!*_b0126358_10154688.jpg

↑クリックすると画像拡大します

当日は、僕も参加させて頂きますので

家づくりのご相談などありましたら

お気軽にお申し付けください!
by lsdo | 2009-04-27 10:18 | 建築現場日記
<< *どうかな* *パテ* >>