人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
建築生活空間研究企画室
housed.exblog.jp
*なんと*
昨日から続く雨...。

おかげでよさこいの前夜祭は中止!

おまけに高知市納涼花火大会延期...。

さらに加えて自宅までの山道で土砂崩れ!!!!


家に帰れない。

仕事ができない。

家族に会えない。


一瞬焦りましたが、迂回路を通って帰る事に。

はじめて通る道。

ナビは自宅までの道を案内しない。

仕方なくカンで帰る事にしたのだが、

焦っていたせいか急いで帰っていると

細い山道に入りガードレールはなくなりとうとう迷子...。

周りは山だけ!民家もなく秘境のような場所。

パニックになってしまったけど

引き返す事にしました。


結局途中で道を間違えていたことに気付き普段なら10分で帰宅できるところ

1時間かけて無事に帰りつきました(;O;)

今朝は片側通行で通れる様になっており、一安心。

だけど土砂崩れでけが人がいなかったことが幸いです。
by lsdo | 2009-08-10 10:59
<< *初運動会* *ひさしぶりの* >>